こんにちはウインクmayumiですむらさき音符

 

 

春の訪れを感じるようになったと

思っていましたが

今日は雪が降ってますね〜滝汗

 

 

季節が逆戻りし、とっても寒いガーン

 

 

こんな自律神経が乱れる時こそ

ハーブボールのセルフケアは最高ですウインク

 

 

このブログを書き終えたら

さっそく蒸してセルフケアを

しようと思いますラブラブ

 

 

さて、先日ハーブボールセラピスト

養成講座で実技練習をしてきました🌿

 

 

 

 

1月に受講を終えた先輩にモデルになっていただき

全身施術します。

 

 

 

 

 

 

蒸したてのハーブボールはとても熱いので、

 

蒸し器の扱い方、

 

ボールの熱の管理、

 

身体の熱の感じやすい場所なども学びます。

 

 

 

 

施術していると自分の手はもちろん

身体もポカポカしてきて

セラピスト自身も体質改善していくそう。

 

 

そして、筆記テストを終え

 

無事、ハーブボールセラピストとなりましたーチュー

 

 

 

大好きなかおり先生からディオプロマを授与キラキラ

かおり先生の優しさにいつも癒されていましたおねがい

これからもたくさんのこと学ばせてください爆  笑

 

 

 

大好きなマリアさんと感謝の握手チュー

大人になって仲間ができた喜びキラキラ

本当に出会えて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

ハーブボールの温かさに胸がいっぱいになり、

 

大充実したとても楽しく幸せな6日間でしたハート

 

 

 

 

 

まずは私自身が自分を大切に、ありのままの自分のことを認めるおねがい

 

 

そして、ハーブボールを通じて

家事に育児に仕事に

頑張りすぎているママさんに

寄り添いエールを送りたい!

 

 

元気で笑顔の女性が増えれば世界も平和照れ

 

 

 

今後の活動については決まり次第お伝えしていきますねウインク

 

 

それでは、今日も皆様にとって素敵な1日となりますように流れ星