おはようございます♪mayumiですウインク

 

小2の娘がいるのですが、赤ちゃんの頃ベビーマッサージ教室に行き、

家でもオイルをつけてよくマッサージをしていましたむらさき音符

 

 

大きくなってからも「マッサージして〜ピンクハート」と注文が入り、

足の裏や顔、頭のマッサージをしてあげるとご満悦の娘ちゃんキラキラ

 

 

さて、先日持ち帰ったハーブボールを見せると、

「えーっラブラブなにそれ、肉まん?」と興味津々ハート

 

 

早速温めて、うつ伏せになってもらい足裏にあてると、

「きもちよすぎ〜ラブ」と大変満足してくれましたチョキ

 

足の裏からふくらはぎ、おしりをほぐして、仰向けになりお腹を温めると

至福の表情をしていて、私もとってもHappyな気持ちになりましたおねがい

 

 

2歳の弟くんは警戒をして、させてくれませんでしたが、

口に入れても安全な国産ハーブを使用しているので

赤ちゃんや妊婦さんにも使用できます

(使用するハーブ🌿に注意する必要があります)

 

 

以前、エステティシャンだった経験と、子育てを通して感じたことを

ハーブボールに込めて、忙しい女性の応援をしていきますおねがい

 

 

今日も皆さまにとって、素敵な1日となりますように流れ星