こんばんはウインクmayumiですルンルン

 

今日は冷たい雨でしたね。

 

雨の日は憂鬱ですか??

 

以前の私は…足元濡れるしショボーン傘邪魔だしえーと、

雨の日は嫌でした。

 

 

 

 

昨年、アーユルヴェーダのマッサージを受けた時の

こと、帰りはザーザー降りの大雨でした雨

 

 

すると、セラピストさんが「これは浄化の雨だね」

とおっしゃいました。

 

 

「雨は嫌いっていう人多いけど、

雨は浄化をしてくれるから今日トリートメントを受けて

身体も軽くなって、更にこの雨で心も浄化されるよ」と。

 

 

 

 

その時、ザーザー降りだった大雨の音が

全てを洗い流してくれる心地の良い音に変わり、

帰りの足取りが軽くなったのを今でも覚えています。

 

 

 

それからは雨が降ると「心のモヤモヤを洗い流してく

れる浄化の雨だーおねがい」と嬉しくなりますキラキラ

 

 

 

皆様も心の靄が晴れて気持ちの良い明日を迎えられま

すように流れ星