お久しぶりです。
てかこれ
見てくれてる人とか
いんのかな(笑)
ほぼ自己満だから←え。
病みかけた
今うぃーばー様きいて
若干回復してきた
あ、前回の答え
ぷ。iii
↑これはボーリングしてる人なんだって!!
これ考えた人スゴいわ
ちなみに左の「ぷ」が
ボーリングのたまを
転がしてる人
あと「。」がたまで「iii」がピン
おーぉ(゜∇゜)
しゅばらしいね(笑)
おっくんの情報
一体どこから
仕入れてるんだろ
さすが奥野先生だね
尊敬します
ぶっちゃけ久しぶりにweaverきいたらなんかじんときた…
やっぱ
weaver好きだぁ-------
もう少しきいてよ
でわみなさん

で
でわまた
