今日は晴れ。

 

A3RTのTextSuggestAPIを試してみましたが、あまり文章作成精度はよくない。

 

 

富士山しばりで文章を作り続けてみたものの、意味が分からない文章になりました。

 

-----------------

富士山なった、緑色の建物の前の歩道を、車や車やバスが歩いています。富士山なっている木を持っている人たちがいます。富士山なった大きな建物の前には時計塔がある。富士山された赤いトラックが停車しています。富士山なった、赤い帽子をかぶっています。富士山なっている場所で人が立っています。富士山なったところに、たくさんの車が止められています。富士山なっている木のそばには木の枝に乗った青い花とオレンジなどがあります。富士山なった草原で、牛たちが並んで草を食べています。富士山なっている中に大きな黒い白いお皿と、たくさんのパンが置いてあります。富士山なっている道路で、2かのスキーヤーが歩いています。富士山なっているところを、男性がスケートボードに乗っています。富士山なっている白い建物が建っています。富士山なった白い時計機です。富士山なっている横には2枚の車が止まっています。富士山なっているところです。富士山なっている場所で、1階建てのバスが走っています。富士山なった建物の後ろの信号待ちがあります。富士山なっているところの写真です。富士山なっている場所を、赤いシャツの男性が歩いています。建物の前に人がいます。

 

------------------

利用用途としては予測変換らしいけど、あんまり、だなぁ。

とりあえず作ったから遊び用に載せておこう。

 

そのあとはClalisAPIを自然会話APIに連携して、会話の中の感情を読み取って表情イメージを変更するようにしてみましたが・・・

 

 

 

未来キタ。

応答は遅くなるけど、自分の送った内容に感情付きで返されるとすごくぐっとくるものがあるね。

 

しばらくこれで遊んでたら、DODAチャレンジから電話が。

ショートインタビューってことで電話でしばらく話して、来週の就職セミナーへ参加することに。

今週末が就職フェアで、来週が就職セミナー・・・逆が良かったなぁ。でもしゃあないか。

 

明日からは就職フェアに向けてある程度の下調べ?

それよりかは履歴書の作成、かな?

 

がんばろ。

それじゃ