今日は晴れ。

そして初飲み会。
自分は酒やめたのでソフトドリンクだけでしたが、食べ放題だったから食べ過ぎちゃった。



みんな楽しそうに飲んでて、自分は平和な人たちとしゃべってました。

その時にアシェットデセールっていうデザートのフルコースがあるらしく、それの店を教えてもらいました。
名古屋にも4店舗あるけど、大体が予約制で子供連れは無理そう…もっと大人になってからか、ビジネス目的で利用しよう。


授業は相変わらず自習だったので、がんばってunityの勉強をしました。
勉強すればするほどunityもc#も奥が深いです。

午前中でunityはお腹いっぱいになったので、午後からはMicrosoft Translator APIのことを休み休み調べてました。
資料はいろいろ出てきましたが、最新版の対応状況は全て英語でしたので苦戦。

東京で社会人してた時もやけど、やっぱ英語が立ちはだかるね。
興味が出せないから覚えられないけど、読めるだけ読んでがんばろう。


明日はヨガとシンカリオン。
お酒飲んでないから朝は大丈夫やろけど、いつもと調子は違うだろうから控えめに行こう。


それじゃ