今日は晴れ。

最近暑くなってきたので、今日は朝から衣替えをしました。
冬服を仕舞って夏服を出してみると、思ったよりヨレヨレや毛玉だらけの服が多い。

よく考えたら去年はうつ病真っ盛りでしたから、ヨレヨレだろうがなんだろうがとにかく着て子供たちを送って家で休むの繰り返しでした。
新しい服も買わなきゃなぁーって感じがしますが、無駄遣いは出来んから今年は計画的に買おう。


衣替えが終わったら大高のイオンへ。
今日は30日でGWセールかつお客様感謝デーなので、混むかなぁと思ってたんですけど、お客様感謝デーが29日、30日の連続開催だったので予想よりは混んでなくて安心しました。

今日の用事は嫁のメガネと100均でディスクペンと脇毛処理用のすきバサミを買うことです。

百均キャンドゥの先細タッチペンでスプラトゥーン2の絵も数倍繊細に描きやすい!

100均のすきバサミ‼︎セリアとダイソーのすきバサミを比べてみた

脇毛を短く切って(カットして)上手に薄くする方法まとめ〜脇毛をはさみで綺麗に〜


脇毛の件は嫁から「ヨガの先生が若いから気になるの?」と言われました。
完璧にいろいろバレてますが、「かっこよくなれるよ!」と言ったら
「あ、そう…。」と呆れられました。
ヨガの先生はきれいですけど、嫁のほうが好きですよ。もちろん。


嫁のメガネの件は結構時間がかかったのでその間はイオンの中にある遊具で子供たちを遊ばせて時間つぶし。
休日の主役は子供たちですからね。


たくさん遊んでお昼も食べて、家に帰ってお昼寝して今に至ります。

明日が職業訓練なので、予定がある平日の前の休日というのが久しぶりです。
今までは休日に全部の体力を使い切って平日に休むっていうことをしてましたから、これからはそれなりに体力回復にも努めないとね。

自分の体、いたわりましょう。

それじゃ