今日は晴れ。

なんか昨日のアクセスがいつもの20倍ぐらいになっててびっくりしました。
多分誰かが一気読みでもしたんだと思うんですけど…一気に読むには量も内容もヘビーだから、分けて読むことをおすすめします。


今日はついに職業訓練の手続きでハローワークに行って来ました。
職業訓練中の基本手当や失業認定、受講するにあたっての一般的な注意とかを聞きました。

なんか始まった気がします。いろいろと。


と、言いながら終わってからはセントレアに行ってきました。

天気も景色も良くて気持ちよかったです。
ポケモンgoもやりたかったのもあります。
なんかサイホーンとか地面、岩系のポケモンがたくさん出てくるようになったのかしら?
と、いうか今日の天気判定が曇り時々晴れだったから?
まぁサイドン量産して地面と岩を強化していきましょう。


そのあとはイオンモール常滑で服を見てましたが…季節の境目はあんまり気にいる服が出てこんねぇ。
ヨガ用の半袖を買おうかなぁーとか思ったけど、とりあえずは今の半袖でなんとかしよう。


明日からはついに職業訓練。
入校式もあるからスーツで行かないとね。
懇親会とかあったら参加したいな。車だから酒飲まないけど。
女の人も訓練入れたのかな?下心は…無いわけじゃないけど、下心出したら嫁に冷たい目で見られるから我慢。

楽しみだ。

それじゃ