今日は雨のち晴れ。

午後からドタバタして気がつけば夜になってました。
疲れたわ。


午前中はガスの点検があるので家で待機してました。
点検じたいは10分ぐらいで終わったし、その前後に市役所で手続きついでに散歩したり買い物を済ませたり出来たのでまぁ上々です。

雨上がりの散歩はなかなか気持ちいいものでした。


用事を済ませてからはスプラトゥーンのアップデートを堪能しました。
アオリちゃんが出てきたり、モンガラキャンプ場でガチヤグラから落っこちたりとなかなか面白くていい感じですね。
最近パブロ・ヒューにはまってるので、もしかしたらBからAまで上げられるかもしれん。
目指せウデマエA。


そのあとは娘を迎えに行くついでに近くの公園を散歩。

あやめ?菖蒲?が咲き始めてました。
満開になったら綺麗でしょうね。


迎えに行ったあとは娘と一緒に図書館へ本を借りに行って医者にアレルギー検査の結果を聞きに行って、息子を迎えに行って、帰ったら家事や風呂や…としてたら気がつけばこんな時間。

職業訓練始まったらもっと早いかもしれません。


明日はハローワークで職業訓練前の講習会です。
いろんな手続きあるでしょうからちゃんと聞いてこないとね。
講習会終わったら、少し足を伸ばして知多半島の先っぽあたりにでも行ってみようかな?
でも行っても何かしたいことがあるわけじゃないしな…明日考えよう。

それじゃ