今日は晴れ。

午前中は通勤の練習ということで、鶴舞公園まで運転してから散歩。

ポケモンGOやってる人少なくなったと言われてますけど、こうやって有名どこの現地に行ってみるとまだまだ人気なんだなぁ、と思います。
{D7A73EED-990C-4AB9-A56D-0DC0E8B05D7E}

ルアーモジュールすごいわぁ…。
恩恵にあやかってたくさん捕まえました。
サイドンとゴローニャが1体ずつ増えたし、ゴローニャはじしん持ち。

地面系は強いのが全く居なかったので、ありがたやありがたや。


1時間半ほどポケモンGOをしてから家に戻って、今度は工作タイム。

{385150FF-D735-4F04-8CFB-702711FD201A}

大体こんな感じの材料から…


{A299F9C6-70C9-4F30-8556-271E39337552}

スプラトゥーン2のインクタンクもどきが出来上がりました。
夏休みの工作レベルですけど、子どもにはこれぐらいでちょうどいいでしょう。


明日はハローワークで失業保険の認定と、大府の図書館に本を返しに行かないと。
順番で言うと、図書館→家でお昼→ハローワークかな?

それじゃ