今日は晴れ。

へーっくしょいとクシャミがよく出ます。
寒暖差のせいもあるでしょうね。

午前中は息子とヨガへ行ってきました。
ただ、テンション高めでぎゃーぎゃー騒ぎながらだったのと、ヨガ前にトイレ行き忘れたので落ち着かないヨガになっちゃいました。

来週はちゃんとトイレ行って、遅れないように早めに起きて息子のテンション上げすぎないようにしよう。


ヨガ終わってからは家に戻ってスプラトゥーンの新ブキと新ステージをやりました。

パラシェルターソラーレは思ったより攻撃的な感じで、テンション上がります。
ロボットボムを投げてから向かってきた敵をパラシェルターで逃げ道塞いでボムの餌食にしたり、パラシェルターを切り離した後ろにこっそりロボットボムしかけたり、パラシェルターを囮にボムピッチャー起動したりと、面白い。

そして、ショッツル鉱山の移動する床を利用したボムピッチャー楽しい。
上流からボムピッチャーするとほんと楽しい。

パラシェルターソラーレおすすめです。


明日は特に予定なし。
いい天気らしいし、花見ピクニックでもしたいなぁ。

それじゃ