今日は晴れ。

あったかいというか暑い。
そして目と鼻がムズムズ。
花粉症な時期になって来ましたね。

午前中から午後にかけてイオンで娘の入学用品を揃えに言って来ました。
鉛筆とか下敷きとかを見てましたが、鉛筆ってキャラものだと1ダース5〜800円するんですね。
小さい頃は経済感覚が無かったからなんかすごい新鮮な感じで買い物が出来ました。

大人の消耗品は安くても我慢出来るけど、子供にはある程度快適に使えるのが一番やからね。
費用対効果も考えるけど、難しいこって。


ま、そんなこと言いながら、スプラトゥーン2のチョコエッグ買っちゃってるんですけどね。
{8CB832A0-AA57-4915-884A-F6663212577A}

娘と息子と自分で1個ずつ。
200×3で600円です。

出たらいいなーって思ってたオクタリアンが出たので満足でございます。
欲を言えばイイダとヒメも欲しいけど、際限なくなるのでやめとこう。

明日は月曜日。
ノーマルタイヤへの交換があるから、今からタイヤの詰め替えです。
…がんばろう。

それじゃ