今日は晴れのち雪。

いつも通りの土曜日です。
図書館に行って、家で昼を食べて、昼寝して、買い出し行って。

なんともなしの1日でした。

強いて言うなら、前借りた本でこれからも手元に置いときたいと思うやつが出て来たのでAmazonさんに頼んだぐらいかしら。


他人とのコミュニケーションで、分かり合うためにどうすればいいかとか、他人のミスを期待したり、邪険にし合うことにならないためにとか、今の自分の心の持ち方に大きく影響を受けたので買って置いとくことにしました。

多分社会復帰してからも大事になりそうです。

明日は日曜日。
特に予定も無いので梅でも見に行こうと思いましたが、まだ佐布里池周辺は咲いてないらしいです。残念。
何するかね。

それじゃ