今日は曇り。

午前中は通勤を意識して子供たちを送った後30分ぐらい運転し、熱田神宮のあたりまで行きました。
お参りをしたりコケコッコーを撮影したり、熱田神宮公園〜名古屋国際会議場近辺を散歩したりと合計で5〜6kmぐらい歩いたかな?



お昼は家で食べて、午後からは本を読むことにしてたのでそのまま帰って食って本を読んでたんですけど、途中から眠気様がやってきて気がついたら座ったまま寝てました。

多分眠気様が来てる時間も含めて1時間は睡眠に取られてるから、今日の活動時間はあまりあてになりませんね。
社会復帰したらもう昼寝なんて出来ないからどうすればいいものやら。
昼寝出来ないぐらい忙しくなるのかな?それも不安です。


不安といえば、職業訓練は愛知県は割と倍率が高いそうです。休職と精神障害者手帳を申請中だから、他の人より落とされやすいんじゃないかとか不安に思えてきましたけど、落ちたら落ちたで嫁とかカウンセラーとかハローワークとか他のサービスとかで相談しよう。

今は障害者枠の窓口はハローワークだけじゃ無くてリクルート系とか民間のサービスもあるみたいだけんね。
でもコントロールされがちだから、自己紹介きちんと出来るようになってから登録せんとな。

明日は受診日。
今週の活動報告と眠気のことを相談してみよう。
集中力を持続させるというか小出しにすればまた違うのかな?
聞いてみよう。

それじゃ