今日は晴れ。

 

世間的にはバレンタインデーってよりも男子ハーフパイプのが話題が大きいですね。

ショーンホワイトはほんとにすごい。びっくり。

 

自分は散歩からのヨガ→確定申告、統計の勉強という1日でした。

 

散歩は元浜公園から公家緑道近辺を散歩したんですけど、レアっぽいのはヨーギラスが1匹だけ。

ラブカスもあまり見かけなかったけど、晴れの影響かサボネアが大発生してました。

また天気が変われば出てくるポケモンも変わるでしょう。

 

ヨガは3週間ぶり。

インフルエンザだったり調子が悪かったりで休んでたからね。

内容はいつも通りゆーっくりと呼吸しながらストレッチ。

ヨガは呼吸が全てで、日常でも呼吸を意識できるようになりましょうって言ってたけど、ほんとにそうだわ。

呼吸は便利なもんだわ。

 

確定申告はe-taxで申請しました。

1時間半ぐらい集中して作業ができたのはだいぶ大きな進歩でしょう。

事務作業のトレーニングにもなったし、何か変わりになるものを見つけようかな。

と、言っても手段がクラウドソーシングかExcelファイル加工とかしか考えられないけど、何か思いつけばいいな。

 

統計の勉強は回帰分析と確率、試行とベイズの定理とかについて勉強しました。

1時間ぐらい勉強したので、今日の活動時間は散歩、ヨガ含めて5時間半ほど、かな?

でも集中力が切れたのが3時ぐらいだから、もう少し活動時間伸ばしていかないと職業訓練は通えないかなぁ。

 

今の時点で5時間半~6時間を週5でできるようになっておけば、職業訓練の時期になれば活動時間も十分伸ばせるでしょう。

 

明日は東海市のプールが午前中はアクアビクスで狭くなってるけど、他に行くあても無いので大池公園を散歩してから水泳としようか、それとも別のことをしようか。

ランニングも選択肢にあるけど、正直走るのは好きじゃない。頭を余計なことに使えちゃうから。

うーむ。明日までにのんびり考えよう。

 

それじゃ