今日は晴れ時々曇り。

ポケモンgoに天気機能が追加されたり、スプラトゥーンのフェスがあったりな週末です。

午前中は子供たちと公園に行ったのですが、2歳の息子のイヤイヤに疲れて感情的になってしまいました。

この程度のことも我慢できないのが今の自分です。
健康な時はそこまで感情的にまではなってなかったと思います。

公園で周りの人で子供に怒鳴り続けてる親が居て、それが耳に入り続けたせいもあるんでしょう。
周囲の声を遮断出来ないのはつらいんですが、遮断できるようになるためには自分に自信を付けないと行けないですからまだまだスキルレベルが足りないですね。


あと、公園のこと以外では社会復帰を目指してる人のブログを読者登録し始めてみました。
とりあえずアメブロだけですが、記事タグ数で5000弱あるわけですから、何かの足しにはなると思います。

来週からはリハビリで晩ご飯も作り始めてみようかな。
昼間の体調不良も夕方なら調子が戻ることもあるから、調子のいい時は何かしら活動を挟んでいこう。

明日は散歩。
寒くなってきたから、日当たりのいい健康の森公園で散歩するついでに、新しいポケモンを捕まえよう。

それじゃ