今日は晴れ。

午前中は体を動かしに大池公園を散歩して来ました。
{F690FA77-FE60-4998-9543-6BF5E11AD5AE}

{3AEB7015-A428-4773-BBB3-3DC0301FD11D}

紅葉ももう終わりですね。

気がつけば休職し始めてからもう半年経ちました。
まだまだ先はありますが、長くはなく中くらいかなと思ってます。
焦らずゆっくりです。

午後からは本を読んだり自己分析の続きしようかなと思ってましたが、眠くなって昼寝して今に至ってます。
昼寝をどうにかするには家じゃなくてどっかで本読んだり自己分析したりするのがいいんでしょうけど、体力消費と朝3時ぐらいに目が覚めてくるのを考えるとまだ仕方ないってことにしとこう。
来週か再来週から、かな。

明日は午前中ヨガに行って、午後からは今日と同じ感じでいきましょう。

それじゃ