今日は曇り時々晴れ。

昨日言ったとおり、息子と2人でセントレアまで行ってきました。
イオン常滑に車を止めて、電車でりんくう常滑駅から中部国際空港駅へ。
着いてからついでなのでポケモンgoを起動してみたら
{639DC01D-3603-4385-96FD-9C6D5B9AA558}

コイルの群れに巻き込まれてました。
これが巣ってやつか…。

テーブルでおやつを食べながら捕まえて、それから飛行機をたっぷりと堪能しました。
息子は「ひこーき!」と満足げ。よかったよかった。

その後イオン常滑への無料シャトルバスでイオン常滑に戻り、お昼を食べて家に帰って昼寝をして今に至ります。

そういえばこの前、行動記録表を公開するとか言ってましたが、日曜終わりなのでよく考えたら今日の分も書き切らないと載せられないのでした。
まぁまた明日、かな。

明日は通常通りになるので、午前中体を動かして午後は頭を動かす予定です。
自己分析もだし、他にも出来ること考えてみよう。ほどほどに、ね。

それじゃ