今日は晴れ時々曇り。

午前中の早い時間からカウンセリングだったので、間に合うように少し早めに行動しましたが、多分あのペースだと忘れ物するな。
ペースを早めるより、タイムシフトの方がいいかもしれません。

カウンセリングと診察で、今週からまた行動記録表をつけ始めたことと、自己分析を始めたことを報告。
行動記録表は自分の体調が日内で変動しやすいので、それに合わせて自作したことと、気合を入れて自作したので次の日調子が悪くなってしまったこととか、付けてみればいろいろわかるもんです。

日曜日に1週間分を公開するので、その時に元版も公開します。

まぁ平日の記録付けてて気づいたんですが、自分はあとちょっと、あとちょっと気合入れればを続け過ぎて調子を落としてしまったり、午前中ヨガとかやると午後もそれなりに調子が良かったりする傾向がありそうです。
なので、来週からは午前中運動、午後自己分析やら現状把握やら本を読んだりやらをすることにしました。

今日も午前中のカウンセリングと診察が終わった後は少し休憩してからさっきまで図書館に行ってきたところです。
{46C28EA2-000B-4FE5-818F-0CBD0F667D99}

予測技術の本はFXだけじゃなくて自己分析やら自分の全般的に役立ちそうです。
禁断のレシピの本は…いいですよ。とても。
丸ごと1個チョコリングの小倉生クリーム乗せとか一度やってみたいですよね…。

昨日のFXですが、最初は爆死しましたが、その後112円50銭からの反落を少しだけ捉えられて少しのマイナスに抑えられました。
これからは円安方向…なのかねぇ?税制の件と、米露関係悪化が気になります。
北朝鮮をロシアが併合とかしなければいいけど。

あとどうぶつの森ですが、ついにニシキゴイが釣れました。
{7849C24D-4893-4884-ABCF-C6284981E8B7}

ニシキゴイもマグロと同様に魚影がデカかったので、居るとすぐわかります。
その後海でマグロも釣れて、スーパースカートボーイは満足でございます。
でもこのマグロとかニシキゴイってタイとかカブトムシみたいに要求されることあんのかな?
今後のアップデートで服とかアイテムの素材に入ればいいな。

今日はいろいろ書くことがあって長くなりましたね。
まぁ他にもニジマス釣れたとかミヤマクワガタ捕まえたとか、いろいろ書きたいこともありますが、冗長になるので今日はここまで。

明日は土曜日なので子供達とのんびりします。
夜は嫁が忘年会なので、子供達とイオン、かなぁ。

それじゃ