今回から大体の時系列で書いてきます。

まずは休職が始まった6月の初め。
医師からは1〜2ヶ月休んだら復帰出来るでしょうと言われましたが、自分では全くそんな気がしません。

落ち込んでいるというより、何かをする気力が全て抜けている状態。
それでも頭がネガティブなことを考え続けて辛いから、現実逃避にスマホでエロ動画を見る始末。
でも30分と持たずにスマホも耐えられなくなって投げ捨てます。
そしたらまた頭がネガティブなことを考えて…のエンドレス。

テレビも本も全ての情報が自分に刺さってきてより分けることが出来ず、とても苦しいのでつけられない読めないんですよ。

家族が帰ってきてからや、休みの日は子供たちの笑顔でなんとか自己を保てるんですけど、1人になったとたんにバタン。

6月の最初のうちは薬もまだ効いてきてなかったのでね。
本当のうつって、本当につらいんだなって思いました。

今日はここまで。
次は多分6月の後半あたりの話です。