薬大量 | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

6月いっぱいで今行ってる婦人科が閉院。


新たに同じ場所で9月に違う先生が婦人科を開院予定。


9月開院予定の婦人科にそのまま行くつもり。


薬が8月分までだった為に金曜日に診察に行って来た。


不正出血もなく特に変わりはない。


50才まで飲む事になってるジエノゲスト。


今、47才。


先生が47かぁと呟いた。


ちょっと悩んで結局、薬は継続。


手紙を書いとくので次行く所で見せて下さいと言われて終わり。


薬、3ヶ月分も出してくれたから11月まで薬があるびっくりびっくり


次行くのめんどくさくなっちゃう汗うさぎ


薬が終わったら辞めようかなと考えてしまった。


調べてみたら50才前後が辞め時と書いてある。


でも、薬を辞めたら1ヶ月程度で生理がやって来るらしい。


それも嫌なだな汗うさぎ