本日もブログにお越しいただき、ありがとうございます😊
側弯mamaトレーナーのminamiです🎃🎃🎃


久しぶりにトレーニングのお話を。
夏から挑んでる?
🔥腹筋強化期間🔥

といっても
1日10分の足パカ宅トレ🦵
だけしかできてませんが
毎日継続してるところは自分を褒めてます←

継続は力なり!


右はいつもくびれてるのですが、
左もうっすらくびれてきたー
(まだまだプヨってますが💦)
軽ーく縦線見える?てぐらいに🤣


妊娠前、水着になるために頑張ったときに
近づいたかなー
なぜか反転しててすみません💦

なかなか出産後の下っ腹がへっこみません😭

まぁ、この下っ腹も出産頑張った証!👌


側弯症だとダイエット頑張っても
くびれが左右全然違うっていう
アンバランスな感じになってしまって
若い時コンプレックスでした😭


左背面の腰に筋肉の隆起があるので
左右同じ脂肪量でも見え方が違うんです💦


だから左側のおなかのお肉を右より
落とさないといけない!
(そんなことできるのか?)


でももうひとつ良いことが。
マッサージ行く頻度が
確実に減ったこと。

週1で行かないとしんどかったのが、
1ヶ月経ってそろそろ行きたいかなーと
なってきた感じです😂


これすごい進歩で。
腹筋でできるだけ姿勢を保ててる証拠👌

毎日10分の足パカだけで、なので
私にとっては上々です🎉

まだ途中経過ですが、とりあえず報告でした!


足パカで腹筋よりも足も変わったので
また写真が撮れたら報告します!