入院初日。病室まで案内してくれた看護助手の方から

 

ニコニコ『ご案内するのでお待ちください』

 

と言われ、緊張しながら待っていました。

 

 

しばらくして看護師さんがきて、骨粗鬆症検査をするとのことでした。

 

検査はMRIみたいな感じで痛くもなんともなかったです爆笑

骨が脆くなっていたら手術ができなかったり、難しくなったりしますが、結果は何も言われなかったので骨粗鬆症ではないらしいキラキラ手術への道は順調。
 

 

 

部屋に戻るとお隣の人が手術から帰って来ていました。

『気持ち悪くて大変だ』と先生とお話ししているのが聞こえましたぐすんあせる

 

そんな中私はお昼ご飯おにぎり

 

完食。

ここまでの約2ヶ月間ほぼ毎日両親と3人で食事をしていたのでちょっと寂しい感じがしなくもなかったです爆  笑汗

 

入院食って美味しくないって言われることが多いから不安でしたが、全然そんなことなかったです爆笑音譜

 

食事は毎日続くことなんで大切ですよねグッキラキラ