コロナの影響ですっかり乗らなくなった飛行機飛行機

私はいつも"墜落するかもしれないハッ"という心構えで乗ります笑

飛行機に乗る前は何気に家族や周囲の人に挨拶しておきます。

 

 

そんな私は同様に、側湾症の手術前の一時期には

 

ちょっと恥ずかしいんですけどあせる

 

"私死ぬんじゃないか"

 

って万が一を考えてプチ断捨離しました。

 

側湾症の手術で死ぬような失敗なんて聞いたことはないですけどねアセアセ

 

 

というわけで、メルカリウインクビックリマーク

 

親戚の方がメルカリにハマっていて、不用品を売りました。

 

売れる時って出した瞬間に売れますね目びっくりマーク

音大時代の専門書とかスコアがよく売れました。

ボロボロなのに買っていただいてお願い

何処かで再び役に立っていることを願います流れ星キラキラ

 

 

 

物持ちがめちゃくちゃ良くて片付けが苦手なんですが、この時期は結構部屋がスッキリしました星

 

さすが死ぬ気で取り組むと違いますねグー