日本語教師をやりつつ英語を使った仕事もしていました。

たまたま職場の人たちが仕事やりたくないよねっていう一致団結をしていて(笑)ゆるーく、最低限のエネルギーで仕事してました。

 

お客さんが来る施設だったのですが、土日はそこそこお客さんがいるけど、平日は辛いくらい少ないので、人の目もないしみんなでおしゃべりしたりおやつ食べたりしてました。残業とかあっても5分くらい。(もちろん残業代15分つけますよコインたち

 

なので側湾症には優しい職場だったかな。上司が難病を抱えていらっしゃったらしく(見た目ではどこが悪いのか分からない)私の"腰痛"(側湾症とは言えずショボーン)にも理解をしてくださり、医務室で寝たりすることができたのはありがたかったです。痛みが辛いのには変わらないけど笑い泣き

 

ちなみに日本語教師よりこっちの仕事の方が収入が多かった笑い泣き

なかなかいい環境だったけど派遣だったので期限があり、辞めることに。正社員でこんな仕事あったらいいのに。

 

希望条件

  • 仕事量少なめ
  • 事務
  • 残業なし
  • 疲れたらベッドで寝られる
  • 風通しがいい
  • 室温快適(特に冬寒くない)
アップこんなお仕事あったらお知らせください(笑)