娘ちゃま、走れるローファーゲットしましたよ爆笑


ちゃんと数日履いてからこちらのブログを書いています!

ローファーに悩まれている方の参考になるといいな照れ


通学途中に色々あった娘ちゃま😭

警察に早々に連絡入れて対応してもらったおかげで、もう普通に通えています。

警察のみなさんには感謝感謝ですラブ


詳しくは下矢印

高校1年生(女子) 〜通学途中声かけ事件


何かあった時に走れない逃げれない履き物なんて、本当意味ない!


今回の件で心からそう思っています。

でも世の中、色々情報があって、それを見ててど正直どのローファーがいいのかわからなくて迷っていた時に、アメンバーさんからメッセージが入りましてラブ

繋がってる方からの生情報は本当にありがたいですねラブ

ありがとうございましたピンクハート

ブログやっててよかったですピンクハート


娘ちゃまみたいに走れない、痛いだけのローファーに悩まれているお子様には、本当にオススメできます爆笑


アメンバーさんから教えてもらったお店。

Bell&Sofa 優しい靴工房さん


こちら、東京にも実店舗がありましてキラキラ

我が家から50分程度の距離なので、学校帰りの娘ちゃまと仕事帰りに待ち合わせして行ってきました爆笑


実店舗はJR総武線亀戸駅が最寄りのカメイドクロックというショッピングモールの1Fにありました!

初めてのカメイドロック。

新しいショッピングモールのようで綺麗でしたラブ


クリスマス気分になれましたよクリスマスツリー


お店はすぐわかりました!!


あれ?!

楽天にもお店あるんじゃんキラキラ

次回から楽天でいいやウインク


Bell&Sofa 優しい靴工房 楽天市場店


で、娘ちゃまが買ったのはこちらのローファースニーカー


実店舗のいいところは複数試し履きができる事ですね。

サイズなど不安がある場合には実店舗でお試しがいいかもですね。


娘ちゃま通常のスニーカーのサイズ24cm(幅狭のタイプは24.5cm)で今回のローファーは通常のスニーカーと同じサイズでしたので、選ぶ時は通常履いてるサイズでいいかと思います。


ただ、娘ちゃまは左右差があるらしくて、右は左より幅狭いらしいガーン

側弯症アルアルかも。

以前読ませて頂いた別の側弯症の方のブログにも、足の左右差を書かれている方がいらっしゃいました。

中敷きだとやや微妙だったので、結局調整してもらいました(別料金〜)


幅広、幅狭タイプも各サイズであります!

1度目の交換無料って!

本当親切すぎるラブ



楽天でも完全にサイズが違う場合もあるみたいですね。



サイズ違いを2足買わなくていいからありがたいですよね〜!


ご参考までにウインク


最初に足を入れた時に娘ちゃまが

「うわぁラブ

って感動していましたよ。

「すっごく楽〜酔っ払い

「これから靴は全部ここにする」

だって。


そんないいのかびっくり

母も今度買ってみようOK


学校帰りに亀戸駅で待ち合わせて行ったので、ローファーを履いていたのですが、

「もうこれ履いて帰るラブ

だってOK

その時の写真〜ハート


元々履いてたローファーは

「もういらない」

って、アナタ、これだってお高かったのよ〜笑い泣き

ハ●タよびっくり


でも、そうね。

娘ちゃまには合わなくて残念だったけど、仕方ないよね。

きっともう2度と履かない事でしょうドクロ


綺麗にしてリサイクルショップに持って行くわぁ。

500円くらいにでもなればいいけどねアセアセ


これからは娘ちゃま、ローファーでも走れますよOK

よかった、よかった拍手


スマイルゼミ(小学コース)


進研ゼミ 高校講座