鈴木孝幸選手物語がついに絵本に‼️ | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさん

みつあみばあばです


今日は

何年も前から応援している

パラ水泳の鈴木孝幸選手

(タカさん)の物語が

ついに絵本になって

紹介されましたので

記録に残します


チャイルド本社発行の

チャイルドブック

みんなともだち7月号


7月号は

今、パリでオリンピックが

開催されているので

オリンピック特集‼️


その中に

今月末から開催される

パリパラリンピックに

出場する

鈴木孝幸選手(タカさん)の

「きんメダルへのちようせん」が

絵本になって掲載されています

☆著作権とかあるかな?と思い

タイトルだけ💦☆

いつか

タカさんストーリーが

絵本になれば良いなぁ❣️と

思っていたので

念願が叶い嬉しくて嬉しくて☺️


発行してくださった

チャイルド本社様

文章書いてくださった

高橋うらら様

絵を描いてくださった

ゆーちみえこ様

協力くださった

株式会社ゴールドウィン様

ありがとうございました🙇‍♀️


早速

ココアにモデルになってもらい

「ココア大好きおばあさん」の

Instagramに投稿‼️


月に一度

お泊まりに来る孫に

「ばあばの応援してる

タカさんの事が

絵本になったよ」と

紹介すると

「見せて見せて!」

食い入るように

読んでいました

月に一度の

みつあみばあば文庫の日に

パパさんに紹介すると

速攻子供さんに

読んでくれました

☆顔出しOKいただいています^_^



勤務している

職場の学童の子供たちにも

読んであげました

(こちらは写真がない💦)


「身体に障がいがあっても

頑張れば世界一になれる‼️」


子供たちは

タカさんの生き方を

「カッコイイ👍」と

絶賛していました😊


この絵本で

たくさんの子供たちに

タカさんの事を知ってもらい


障がいがあるなし関係なく

「目標に向かって挑戦する事が

カッコ良いし大切なんだ」と

感じて欲しいと思います🥰


こちらが

まもなく始まる

パリパラリンピックに

出場する

選手の皆さんです

マイク🎤持ってるのがタカさん

☆画像お借りしています

皆さん

身体のどこかかに

障がいがありますが

日本🇯🇵代表として

自分の目標に向かって

挑戦されます👍

(皆さん笑顔もステキ💓)


パリパラリンピックでの

皆さんの大活躍に大期待‼️


皆さんも

パラ水泳🏊‍♂️の選手への応援📣

ぜひぜひ

よろしくお願いします🙇‍♀️


と言う事で


今回は

鈴木孝幸選手物語の

絵本の紹介と

パラ水泳🏊‍♂️の皆さんへの

応援へのお願いでした☺️


最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございました😊