孫と曲を作りました!こうえんであそぼう | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんばんは

いろいろ大好きおばあさん

みつあみばあばです


昨日今日は月に1度の

孫のお泊まりデー


毎回

なんやらかんやら

遊んで過ごすのですが


今回は

以前私がウクレレで作った曲に

孫が歌詞をつけまして😅


「こうえんであそぼう」と言う曲が

完成しました〜♪♪♪


小学2年生の孫

初の作詞です👏👏👏

(この格好で😂)

それをそっと見守るのは

17歳のココアおばあさん😉


「できたかな?」

「まだかな?」

できた歌詞が

こちらです

「みんな」

が、たくさん😅


早速

ばあやのウクレレに合わせて

孫はポンポンを持って

シャンシャン踊り


ばあばが

調子に乗って歌い🤣


じいじが

録音してくれました😉


記念にYouTubeに

音源残しましたので

よろしかったら

聴いてやってください😂



来月来た時は

「ココアのうた」を

作ろうね‼️と盛り上がり

孫は

自分の家へと

帰って行きました


どんな曲ができるか

今から楽しみです💕


それまで

ココアも

元気でいなくちゃね〜😆


と言う事で

今日も

最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました😊