とこPANミュージックマーケット! | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさん

みつあみばあばです


先週5月12日日曜日

航空公園野外ステージで

「とこPANミュージックマーケット」が

開催されました

好きな楽器を持ってきて良いよ〜🎵と

言われていたので


ちゃっかり

ウクレレ持っていきました😁

それにしても

我ながら

たくましい腕💪😂


隣同志で座っていた

ジュンジュンさん(右)が

と〜っても明るい方で

シンサヤママーケットの

事務局のみゆきさんと

3人で大盛り上がり👏👏👏


私が持っているのは

おひさまやの

この日限定ランチメニュー

「こひさまや弁当」



なみちゃんの作る

色とりどり

お野菜とりどり

目にも楽しいお弁当は

今日も

てっぱんの美味しさ😋でした


なみちゃん(中央)と

天然石アクセサリーの

さやかちゃん(右)

一緒に演奏🎶を楽しんだね💓


さやかちゃんのブースでは

愛犬ココアの名前の

ストーンアクセを

作ったよ😉👍オシャレ〜✨



ステージでは

とこPANの演奏はもちろん

アフリカンダンスは

最強の盛り上がりでした‼️

写真が

熱さを物語ってます😆

ちかさんの美しい舞✨

みつあみばあば

まぎれて

盛り上がってます😆

ステージ後は

可愛いカッコイイちかさんと!


アフリカの衣装が

似合いすぎるめぐみさんと!

みゆきさんと!

写真撮る事ができ

私にとって

貴重な思い出の写真と

なりました✨✨✨


他にも


ジユンジユンさんは

最強の応援団員📣

のんちゃんさんも

さすが👍お茶目な演出🤭

このお2人で

会場の盛り上がりは最高潮に🤩



とこPAN5&634さんも

登場がめっちゃ面白かった😆


ミュージカル風な

お2人のアリエルの歌声も

ステキでした✨

私は

今回もヌックちゃんと!

嬉しい〜🥰


そして

最後の最後の

集合写真では

「お客さんもご一緒に〜!」と

手を引っ張ってお誘いを受け

あれよあれよと

真ん中に写ってましたぁ🤣

アハハ😂

皆さん良い笑顔☺️


名カメラ女子

わかなちゃん!

いつも最高の写真を

ありがとう〜🙏🙏🙏


今回初めて参加した

とこPANミュージックマーケット!


たくさんの人と

出会って

歌って

踊って

食べて

飲んで

しゃべって

笑って

シワ増えて😁


楽しい楽しい一日でした💓


長いブログになりましたが

最後まで

ご覧いただいた方が

いらっしゃいましたら


心より

ありがとうございました😊