道の駅川場田園プラザ | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんばんは

いろいろ大好きおばあさんです


先日

すご〜く久しぶりに

道の駅へドライブしたので

記録に残します


何年ぶりでしょうか?

群馬県の

道の駅川場田園プラザ


前回来た時は

こちらの建物の

美味しいパンを買いました

今回は

紅葉🍁鑑賞?と

川場自慢の雪ほたかを

使用したおにぎり🍙を

「かわばんち」で買って

速攻いただきました😋

他にも

川場チーズとハムを買って帰り

いつもより

随分リッチな夕食を💖


いただきました😋


2人で

道の駅へのドライブも

久しぶりでした〜🤣

いつも

私ばかり

ウロウロしてるからね😂


たまには、、、ね😉


今回も

私の突然の思いつきに

おつきあいいただきました😁


ありがとね〜🙏😘


という事で


今回は

群馬県の

道の駅川場田園プラザに

ドライブに行きました‼️の


記録でした🤗


今日も

最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございました😊