レジャスポ閉店のショック | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさんです

 

先週は

 

「夫婦でコロナになりまして」と

 

ドッカーンな

カミングアウトの

ブログでしたが

 

今週は

違う意味で

私にとっての

 

ドッカーン!

 

っというより

 

むしろ

 

ガーーーン😨😨😨

 

ショックーーー( ノД`)な

 

内容のブログになります

 

よろしかったら

おつきいください

 

前々回のブログで

今年に入って

叶った夢の1つに

 

私の部屋

「みつあみばあばのへや」が

キャッツアイ&レジャスポ狭山店に

できた事を記録しました

 

その

 

レジャスポが

 

突然

 

まさか

 

まさか

 

あと1か月で(8月末で)    

 

閉店!!!

 

うそでしょう?

7月にエイプリルフール???

 

でもホントのホントの話だった😨

 

 

理由は

老朽化(築45年以上)と

契約期間満了のため

 

店長さんも

公表になるまでは

誰にも言えなかったと

つい先日

私にも教えてくださいました

 

ただ

理由が経営不振ではなく

他に場所があれば

会社としては

移転してでも

再開したいと思っているとの事!

 

どなかた

移転先

探してくださいーーーー!!!

 

できればというより

ぜひぜひ

狭山市内で!

どなたか

情報お願いいたしますー!

 

 

レジャスポが閉店となれば

もちろん

みつあみばあばのへやも

なくなるし

(8月末 撤収予定)

 

毎回楽しみに来ている

5歳の孫も

「レジャスポ大好きなのにー」

「店長さんも大好きなのにー」

「遊びに行けなくなるーー」

と 残念無念

 

よし

こうなったら

あと1か月で

レジャスポに

遊びに行きまくるっきゃない!

 

という訳で

早速 昨日

3時間コースで

どっぷり遊んできました!

 

トランポリン

 

エアロード

 

ちびっこ広場

 

お砂場

 

スタンプラリー

 

みつあみばあばのへやへ

ダッシュする孫(ひよこ)

 

みつあみばあばのへやの前で

スタンプ ポン!

 

なぜか カッパのスタンプ 笑

ついでに

みつあみばあばのへやで

遊んじゃおう!

 

工作で

光るボールを作ったよ!

 

家に帰って

じいじとテントの中で

 

光るかな?

光ったーー!!!

 

今日はレジャスポに

職場の子供たちも

遊びに来ていて

 

孫と一緒に

遊んでくれました!

 

こうして

今日もレジャスポで

楽しい思い出が

いっぱいいっぱいできました

 

閉店まで 残りあと1か月!


我が家のみならず

閉店を惜しむ

常連のご家族、大人、子供

若者、高齢の方の声が

続々と寄せられている

狭山市の財産でもある

キャッツアイ&レジャスポ狭山店


なんとか

なんとか

存続を願います


今はとにかく

悔いのないように

できる限り

遊びに行って

思い出を残したいと思います


長くなりますが

 

この場をお借りして

 

どなたか

 

埼玉県狭山市内

狭山市の近くでも

構いませんので

 

レジャー施設が

移転できるような

大きな商業土地を

ご存じの方がおられましたら

 

今回に限り

コメント欄を開けますので

コメント欄にて

お知らせいただけると

助かります

 

どうぞ

よろしくお願いいたします

 

今日は

またまた

完全な私ごとのブログでしたが

 

最後まで

おつきあいいただきまして

ありがとうございました!

 

しつこいようですが

上記の情報ありましたら

よろしくお願いいたします!