アクセスありがとうございますラブ


寒暖差が激しいですね

今日は二十度超え明日は十度切り

体調崩されていませんか?


以前蕾のミニ薔薇が何とか大きくなりました

危ないので家に入れていますニコニコ


かなり前の歌ですが花とおじさんという歌を思い出しました

かなり前に花とおじさんというタイトルで単発のドラマがありました
骨肉腫で命の期限を切られてしまった若い女性が役者を志し舞台にあがるという実話をもとにしたドラマの歌






花とおじさん口笛
浜口庫之助
作詞作曲
小さい花にくちずけをしたら小さな声で僕に言ったよ
おじさん貴方は優しい人ね
私を摘んでお家につれてって
私はあなたのお部屋の中で
一生懸命咲いて慰めてあげるわ
どうせ短い私の命
おじさん見てて終わるまで

小さい花を僕は摘んで部屋の机に飾っておいた
毎日僕は急いでうちに返って花とお話をした
小さいままで可愛いままで
ある朝花は散っていたよ
約束どおり僕は見ていた
花の命の終わるまで


悲しき話ではありますが浜口庫之助さんのうたは淡々としていてこの世のさだめを受けとめるにふさわしく思えます照れ





最後の分子標的薬とされるスチバーガも副作用が強く本来4錠のところを一錠にしています

先生は余り効果があるとは思っていないみたいで病院を変える話しをしています照れ

わかっていますがまだやり方は有るように思っていますウインク

ガンによる傷みか抗がん剤の副作用による痛みがわかりませんが身体中の関節が痛みます爆笑

お風呂に入ると浮力で関節に負担がかからないので痛みも少なくなるのでずーと入っていたいのですが体力もかなり消耗されていくので20分位が限界です爆笑

お風呂で動けなくなることもあるので注意しなければならなくなっていますウインク

痛みも慣れてくると身体の向きを考えると軽くなるコツがわかってきました
痛いと変な身体の姿勢になり返って痛みがますようで素直に動かすと痛みも少なくなりました照れ

本当はスチバーガではない抗がん剤に変更してもらいたいのですがここまでのようですショボーン

フレキンチニブが来年に使用出来る可能性がありますが時間が間に合いそうにありませんウインク




読んで頂きありがとうございますラブ