アクセスありがとうございましたラブ


暑くなったり寒くなったり調節のむづかしい季節です


少しの春

たくさんの夏

短い秋

長い冬

そんな季節のうつろいになるのでしょうてへぺろ


電気毛布早めに出しておいて正解でしたキョロキョロ



ミニ薔薇の蕾少しだけふくらみました
何とか本格的な冬の前に咲いてくれることを願っています照れ

CTでは肺と肝臓が大きくなり腹膜播種は変わらず先生は放射線治療がもう少しすると効果が出る可能性はあるとのことでしたおねがい

マーカーは上限値を遥かに超えています
今までの抗がん剤がいかに効いていたかがわかる数値です
マーカーはがんの大きさではなくガン同士の点を結んだ面積の総和


良かったことはcrpがかなり下がりました余命数値は暫くは大丈夫みたいです照れ

crpは抗がん剤のせいで上がっているのかと先生に聞いてみましたが何かの影響(がんとは言わなかった)で炎症を起しているとのことでした

CRpはガンの炎症も表しているのではないかと思っていますウインク



one.more.time.one.more.chance
山崎将義さん口笛
何時でも探しているよ何処かに君の姿を
向のホーム路地裏の窓
こんな所に居るはずもないのに

奇跡がもし起こるなら
今すぐ君にみせたい
新しい朝これからの僕
言えなかった好きという言葉も


はじめ聞いたとき失恋の歌かと思いましたが向のホーム路地裏の窓で探しているのは亡くした人のことだと思いましたニヤリ

かけがえのないものを亡くしたとき
何ものも変わりにはならないのでしょうニコニコ



読んで頂きありがとうございますラブ