いろいろあるけども、ゲーム配信始めたみたいだから久々に記入。

 

ゲーム配信をBGMにタイ語を書きなぐっていることが多い私。

幼少期からゲームとともに育ち、最近はコンシューマーゲームはやっていないものの、見るのは好きでRTAとかヴァロ中心によく拝見しております。

BPでゲームするならなにやるんかなー。FPS、それこそヴァロとをやらないかなー。

それともあのチャンネル、Bounくん単独のみなのかな。ラム教団のゲームとかやらんかな、信徒にそれぞれ名前つけれるので

いろんな人の名前つけて関係性とか見てみたい爆  笑

大人数ならアモアスもありかな…GMMアモアスやらないかな。MOD役職だけどラヴァーズ勝ちするBPさん見てみたいわ飛び出すハート

 

 

普段は吹替より字幕を鑑賞したいのですが、2getherの吹替版にはひょえって変な声が出た笑

声優さん好きな時期もありました、というか今でも好きな声優さんは居りますし、主要な方々は名前と顔が一致する程度には存じ上げております。実力とか演技とかそこら辺を批評するほどの肥えた耳や知識もないんですが、人気どころがずらっと並んでいた印象。

どーしよう、BP作品吹替されたら。考えたことないけど、誰が、演じる?不安

 

アニメと吹替の演技は別物ってどこかで見た気がする。そりゃ他言語喋ってる口の動きに日本語の口の動きで発音した音を乗せるんだから違和感との戦いでもあるだろうし、アニメとは違う部分ってのは必ずあることはわかる。

どんななんだろー。興味はあるけど、うーんやっぱり2getherに限らず役者さん自身の声の演技も込みで作品の一部だから、字幕がいいなーってなるんだろうなと。幼少期真昼間にやってた刑事コロンボとかの最初の出会いが吹替な作品とか、ジムキャリーなら山ちゃんとかイメージが定着している作品とかなら吹替も良いなと思うのですが。

 

完全余談。声優遍歴は保志さん石田さんあたりから好きになり、最遊記、遥時、オリジナルドラマCDとか手を出したり…時を経てA3!とかアプリゲーで浅沼さんを知り、その多才さに目を見張ったのがもうはや数年前……驚き

今でも陰ながら応援しております、皆々様。劇場版ガンダムSEEDいつか見たいです、はい。

 

 

オリジナルBL漫画は読まなくなって久しいのですが、BLへの扉は友人宅にあったBe×boyでした。

昨今はBL漫画がドラマ化されていますが、数十年前の作品って実写化ないかなあと当時見ていたBL漫画を思い出したり。

FAKEとかBPでどうでしょうか?言ってみるはタダさ口笛NYが舞台、コンビを組む刑事ものなのですが二人のやり取りが楽しい作品です照れ

NY、刑事、BLというばもう一つNY×NYがありますが、こちらは重めでしんどい面もある。

どちらも好きな作品ですが、BPにはコメディな面もありつつシリアスアクション、そしてコンビのやり取りや絆を育んでいくそんな二人を見てみたいなと思うのです。

 

BPはやっぱりBPがいいなあ。

二人でいるとこいっぱい見たい。