336 残忍なユダヤ人の移住先

 連日のイスラエルによるガザ無差別爆撃によりパレスチナ人が一日数百人単位で殺されている。すでに死者は7千人を超え、1年半以上前からロシアの盲爆を受けているウクライナ人の9千人にのぼる民間人死者数を超えるのは時間の問題だ。爆弾字体もイスラエルはかなり強力な威力を持つ爆弾を使用しているようだ。爆弾がさく裂するとビルはあっという間に豆腐のように崩れてあたり一面がれきとかす。ガザをどんどん更地にするつもりのようだ。恐らく隠れ場所をなくしてから大量のイスラエルの戦車群がガザを蹂躙する魂胆であろう。地下に立てこもるパレスチナ戦闘員は火炎放射器やガソリンを流し込まれて全員焼き殺されるのであろう。かってアメリカ軍が日本軍相手にマニラ、ぺリリュウ、硫黄島、沖縄等でやったように。

女、幼い子供、はたまた妊婦まで始末されていく。恐らくユダヤ人はパレスチナ人のことを人間と思っていない。猿か虫けらと思っているからこのような蛮行ができるのであろう。かってヒトラーはユダヤ人をダッハウ、アウシュビッツ等の強制収容所で羊のように大量殺害した。現代ではその痛めつけられたユダヤ人が先頭にたって逆に大量殺人を実行している。ネタニヤフはさしづめ現代のヒトラーである。

 解決策はあるのであろうか?そもそも2千年前にパレスチナの地を放棄し各地へユダヤ人は散らばった。2千年後にイギリスの後押しで1948年にユダヤ人国家イスラエルを再建国した。そこに住んでいた数百万人のパレスチナ人を蹴散らしながら。その後もじわじわとイスラエルはパレスチナ人の土地を奪いつづけ、堪忍袋の緒が切れたハマスが一矢報いたというのが冷静な見方であろう。ならば解決策はユダヤ人がこの地に拘るのをやめるにつきるのではないか。どこぞの新大陸、例えばアメリカに移住する。ロシヤ極東のユダヤ自治区もある。人口減少の激しい日本の東北地方他。(令和5年10月28日)