美加の台のひどい 坐骨神経痛の 男性。

2週間ほど連絡がなかったから 心配していたんだ。

その間クリニックや 国立南大阪病院などへ 行き、 色々調べてもらった が 良くなる手段は無かった。

診断の結果は原因がわからない。

だから治せない。

痛み止め や塗り薬をくれるだけ。(ほとんど効かない)

強い痛みのため 寝ることもままならないという。

それで様々な役職を 手放した。(ストレスが 軽減されるから 大切)

私が判断しているのは

●坐骨周辺 にゴリゴリがある。

●股関節 に硬い 筋肉がある。

硬結というのだろうか。

(病院で MRI など撮っても 股関節の悪さは 判断できない。 ストレスも大きく関与する)

●ハムストリングスに硬い部分がある。(座り過ぎ)

それらを一つずつ 取り去っていくと ドンドン 改善する。

動画

(3) Facebook

(3) Facebook

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop