違いがわかる人に 恐竜の卵に お尻とハムストリングス で乗ってもらうい 足を振ってもらう ことに。

1分間やれば すぐに違いがわかる。

右の肩が 楽になる、 右の首も楽になる、 右の腕、 右の手首 も楽になる。

右の目もよく見えるようになる。

右のハムストリングスが柔らかく 強くなる。

右足が とても安定する 、力が入るのである。

右足で蹴るのも 強くなる のはもちろんだが、 右足を軸にして左足で蹴るのも 、右足がとても安定するから蹴りやすい 力が入りやすい 強い 蹴りができるのである。

右足が柔らかくなるので 前上げ 、横上げ、後ろ上げ も 簡単に高く上がるようになる。

ハムストリングが 太くなってしまっていたので 横上げや 後ろ上げが苦手だったんだが 高く上がることにびっくりしていた。

私も この方法を 試した時、 1分も経たないうちに、 試している側の目がよく見えるようになり 整い方 の凄さ に びっくりした。

だから道場生の方達にも試してもらった。

動画

(2) Facebook

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop