お尻やハムストリングスが鍛えられていない 人は パワーが出ない。

パワーが出るようにして欲しいと言われたんだが、 めちゃくちゃ 柔らかい ハムストリングスで 恐竜の卵を下に敷いても 痛くも何ともないのである。

そんな人は パワーアップ できない。

修復する改善度も低い。

一方 しっかりと 硬い お尻やハムストリングスを している 人は パワーが出るし 、恐竜の卵等で柔らかくしても 熱くなるぐらい 暖まり血流が 大きく 改善する。

すると 大きなパワーが 発揮できる。

修復度も高い。

やはりお尻、ハムストリングスを鍛えておくことはとても大切であると 強く感じた。

ランニング、 ウォーキング 、スクワット 大切だね。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

武術の画像のようです

すべてのリアクション:

16竹下 俊、藤本裕也、他14人