今日は久しぶりに 関西福祉科学大学高等学校 日本 拳法部 に 行かせてもらった。

やはり 多少 緊張する のだろう。

自分では緊張しているなんてちっとも思わないんだが。

視力がちょっと落ちる。

そんな時は運転時に 恐竜の卵を ハムストリングスに敷く。 (今日は めんどくさいので ハムストリングスだけの効果を 確かめてみた)

敷いた側が 視力が良くなる。

そこで私は考えた。

人間 緊張すると 体が硬くなる。

これは お尻や ハムストリングス も硬くなっているのだ。

血流 も悪くなった状態。

体も 冷えている。

だから 小便にも行きたくなる。

目にも悪影響である。

目が見えにくくなる人も多いはず。

緊張が続くと 体が疲れてくる。

などなど。

そんな時にお尻やハムストリングスを緩めてやり 血流を促す。

すると目なども 正常化 するのである。

まっ、これは私の体だけかもしれないけども。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

すべてのリアクション:

9あなた、荒瀬良彦、竹下 俊、他6人