右手首がまだ不具合だという男性。( 太もも 外側で 整えるのも いいんだが 痛すぎるし 自分ではできない)

病院に行ってみてもらったが 手術するほどでもないという。

だが 手首を反らすこともできなかった。

5分間 寝てもらった。

手首を反らすことができていた。

感じていたのは 右ハムストリングスがとても 柔らかくなった。

うんち座りしても右と左の 柔らかさの違いを感じ、 右の腰もとても軽かった。

最大級の筋肉である 右 ハムストリングスの血流が良くなり、 右半身の血流が 良くなり 右手首 への血流も良くなり そんな現象が起きたんだ。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

すべてのリアクション:

7あなた、竹下 俊、髙硲浩、他4人