今日は車の運転(美加の台から東大阪)にも 恐竜の 卵と 原田式 ザコザーラ 足軽 ハード を使用した。

恐竜の卵は時々 左右入れ替えが必要であり 面倒なんだけど。

目が スッキリ 見えやすい のと 体が疲れにくい のである。

目が疲れるから体が疲れるのか どちらが先かは知らないが。

とにかく 快適な運転ができる。

長時間の運転で車を降りる時も 足が しっかりしていて 楽である。

これは血流が良かったからである。

長い時間座っていると ハムストリングスが 縮むんだって、

だから ハムストリングスが硬くなり血流が悪くなり腰痛を起こしたりする。

足の不具合 や膝の不具合が出てもおかしくない。

安全快適な運転はするには これだね。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

写真の説明はありません。

すべてのリアクション:

16あなた、荒瀬良彦、竹下 俊、他13人