99歳でお亡くなりになった 女性の 娘さん。

最後は家でお世話されていた、とても立派な娘さんご夫婦だ。

先週 お悔やみに 行った際に 娘さんの 膝が良くないことが 気になっていた。

今日行ってあげ 恐竜の卵 を 仙骨 に 敷いて寝てもらい 膝裏を刺激する。

階段を上り下りする時に膝の痛みが出るという。

5分間実践すると 少しマシになった。

さらに5分してもらうと 上り下りしても 膝の痛みは出ない。

足が軽い。

義理の息子さんが整骨院をやっているので 何かと詳しいんだが。

それに話を聞いていると左の腰も痛くなることが多い。

脊椎管狭窄症があるという。

左側も同じようにやると いいと説明しておいた。

この方法をやっていくと足腰が強くなりますよ。

とも説いておいた。

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

1人、ヨガをしているの画像のようです

すべてのリアクション:

3荒瀬良彦、竹下 俊、他1人