【 肩甲骨はがし】

先週木曜日に 見た 肩甲骨を恐竜の卵 で 緩める方法。

今日やっと真面目に 試してみた。

特に凝っているという感じはないんだが。

左肩関節に 時々 ちょっと違和感が走る時があるくらい である。

でも 3分間ずつ やってみると 痛い箇所がいくつもあるんだ。 右も左も。

肩が軽くなるね、 足も軽くなる 目もむちゃくちゃいい。

ニトリでまたトイレを借りることに。

肩甲骨で うんちの回数が増えるんだ。

お尻と肩甲骨 同時に攻めてみたいなーー‼️

もうちょっとやっていくと肩を上下するとゴリゴリ鳴っていたのが、 鳴らなくなってきた。

動画

Facebook

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

0:05 / 0:06

すべてのリアクション:

6荒瀬良彦、竹下 俊、他4人