今日は 徹底して お尻を攻めている。

脊髄小脳変性症の女性のところへ行く時も 運転席には 恐竜の卵を敷いている。

食事をする時もそう。

やっちゃん広場にみかんを買いに行った。

しらぬいって言うのかな デコポンっていうのかな、 薄皮ごと食べれて うまいんだ。

八朔も美味しいだろうな。

甘夏も出ていた。

もちろん 運転席には恐竜の卵。

運転席 降りたら右の坐骨が ちょっと 変。

坐骨神経痛の軽いのがあった。

こんなの簡単に 三角座りの刺激で 消せるから心配しないで、 とことんお尻を緩める。

買い物から帰ると スポーツ保険の申し込みをパソコンでやっていた 、もちろんお尻には恐竜の卵。

そんなんしていると便意をモヨオしてきた。

スッキリ スパット 出た。

それに元気である。

当初 お尻を緩めすぎると疲れが出たり 痛みが出たり していたが、 もう大丈夫かな⁉️

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

フルーツ、、「かつらぎの 不知」というテキストの画像のようです

すべてのリアクション:

5荒瀬良彦、竹下 俊、他3人