1ヶ月ぶり かな 脊髄小脳変性症の女性のところへ。

原田式 ザコザーラ 足軽 W を使って 3つの方法を試してみた。

三角座りが いいのかな⁉️

足が軽く感じる とか。

ご自分でもやるように 強く進めておいた。

彼女 、白内障の手術を受けるという。

目がふらつくという症状はあるのだが、か すむとか見えにくい とか の症状はない。

白内障ではない と私は感じているが、 なんやかやと 理屈をこねて 医者はやるという。

家族の人も ひょっとして、 それでふらつきが取れるのかも、 なんて思っているようだ。

いらない手術やサプリメントはやらないほうが、いいはず。

動画

(6) Facebook

(7) Facebook

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop