二回目の注文をくれた男性。

一回目は股関節用原田式ザコザーラ足軽を、そして今回原田式ザコザーラ足軽ハードの注文を頂いた。

一回目のを付けているだけで快適だと書いていただいていたと覚えている。

股関節を整えるのは大変だ。

ハードでも、今では進化したやり方だから、かなり高い整え方をしてくれる。

頑張って自分でやるのが賢明だ。

美加の台を散歩している座骨神経痛の男性に久しぶりにお会いした。

かなりマシになっているという。

朝の散歩後にストレッチの体操をしているそうだ。

身体が硬いから…、とご自分で努力しておられる。

そうだね、自分でやっていかないと。

ある高齢の女性。

喘息があり、吸入する薬を用いている。

最近、声が出にくいので病院で診てもらった。

医師は吸入を長年使っているから喉にカビが生えているのが原因だと診断。ほんまに!?))

歯茎に張る薬を処方。

4日間実践したが何も変わらない。

寝てやる4の字の方法を推奨してお教えしておいた。

この女性も自分でやる人である。

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

写真の説明はありません。

すべてのリアクション:

3Motoaki Kitano、Takashi Tsujitou、他1人