最近は使っていなかった股関節用の原田式ザコザーラ足軽。

老廃物が溜まっているんだよなー、股関節に。

揉み取るには痛すぎる、揉み取ったとしても、また直ぐに溜まる、厄介な個所だ。

強く揉み取ると、股関節付近が痛むことにも。

もう一年以上前になるかな、股関節用を作成していた。

そうだ、これを使おう、今朝起きてから、とりあえず右側に付けた。右股関節が常に暖かい。

すると、右側の股関節が調子いい。

排便がとても太かった。いつも太いのだけれど、それに輪をかけたように太い。

それでも気張ればスッと出ていた。

朝食後には左右に付けていた。

小雨模様だが、自転車に乗る事に。

脚力の強さを確認したかったからだ。

やはり、いつもの上り坂が軽い、同じギアで登るんだが、軽く登れる。

血流が良い状態だから、脚力が強くなっているんだ。

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

3人、テキストの画像のようです

いいね!

コメントする

シェア