お尻周辺は全て大切な部位である。

大殿筋に股関節、鼠径部とお尻周辺はとても大切である。

どこかに老廃物が溜まると良くないのである。

今日は肛門を攻めてみた。

以前にもトライしたけれど、今一つ理解できなかったからね。

今日はテニスボールなどで肛門を攻める。

同時に鼠径部も攻めることも入れたりして。

すると、全身に効果が有るのを確認した。

デイに行く車の運転でも使ってみた。

やはり、いい!

お尻周辺、全てを攻めることがとても大切であるんだよ。

目がまた良くなったよ。

台風の雨でぼやけた外環状線だったが、クッキリ見えていた。

大腸の働きにも好影響なのでは?

お尻の何処かに老廃物が溜まっていたら、お尻の血流が悪くなっていて不調が現れやすいのである。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

テキストの画像のようです