三月二日に発売のはつらつ元気4月号。

原田式ザコザーラ足軽を掲載して戴いている。

Facebookのアドレスも載せてくれている。

そこで、原田式ザコザーラ足軽の効果的な使用方法を書いておかなければ。

 

ますは、なんでお尻が大事なのか?

人間の身体は座った時、寝た時にお尻が強い刺激を受けるような形に作られている。

座れば、或いは寝れば身体はラクになるでしょう。

 

お尻が刺激を受け、お尻の血流が促され全身の血流が良くなるからなんですよ。

お尻もいろんな部位がありますが、お尻のどこもかもが大切。

さぁー、しっかりお尻を解して痛みの無い、元気に過ごせる身体を作りましょう。

※各自の自己責任で実践してくださいね。

①先ずは座面の硬い椅子に原田式ザコザーラ足軽を置き、左右の座骨が穴に入るように座ってみましょう。(軟らかな座面だとお尻にしっかり刺激が伝わらない)

座骨周辺の筋肉が解されます。

多くの方が最も老廃物を貯め硬くなっている部位です。

 

②床に原田式ザコザーラ足軽を置き、その上に三角座りで座るのも座骨周辺を解してくれます。

椅子に座るよりも強く刺激してくれます。

 

③原田式ザコザーラ足軽の穴にボールを入れて座ると、更に強く座骨周辺を刺激してくれます。

 

④これまでは両側の座骨を同時に緩める方法を用いてきましたが、片側だけ緩める方法を用いると、片側に血液が集中して、より効果的になります。

また同時に膝裏をボールで解すようにすれば血流は更なるアップをしてくれます。

 

原田式ザコザーラ足軽の効果的な使い方

大殿筋を解します。

 

お尻の筋肉で最大の筋肉である大殿筋、とても大切な部位です。

①まずは寝っ転がってお尻の下に原田式ザコザーラ足軽を置き、大殿筋を刺激し解します。

膝を曲げたり、伸ばしたり、あるいは抱え込んだりして大殿筋を伸縮しながら刺激します。

食後の後に、このようにすると腸が整います。

胃腸が不具合の人にはお勧めです。

もちろん足腰を初め全身にいい。

 

②大殿筋に付着させて過ごすのもいい。

スパッツなどでしっかり付着させます。

お尻が常に暖かい、お尻の血流が良い状態を保てます。

常に流しておくことで、様々な症状が整いやすいです。

 

③股間を緩めます。

原田式ザコザーラ足軽の穴にボールを入れ、ボールで肛門と会陰を攻めるように座ります。(まずは軟らかいボールでやって下さい)

股間も大殿筋ですよね。

刺激を受けにくい箇所かと。

とても痛い場合があります、無理をしないで徐々に攻めてください。

前倒しや開脚に一番効果がある箇所かと思います。

つまり、血流がとても良くなる箇所かと。

どの方法も実践した後は前倒しや開脚をして血流を更に促してください。

一つの方法だけで、不具合が整うことも珍しくありません。

整わない場合は、いろんなお尻緩め方法をやってみて下さい。

いろんな部位で血流が止められていますから。

 

※各自の自己責任に於いて実践の程お願いします。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop

1人、室内の画像のようです

1人、ショートパンツの画像のようです

室内の画像のようです

 

1人、室内の画像のようです