ここ2~3日は 一日中 原田式ザコザーラ足軽を二枚つけていた。

暖かくて調子いいんだ。

 

昨夜は道場で 五枚の原田式ザコザーラ足軽をつけて 久しぶりに筋トレをした。

つけたとたんに体が熱くなってくる。

クーラーを23°cにまで下げた。

体はとても機敏に快適に動く。

 

後ろ直蹴りから振り打ちのコンビネーションの見本を見せてあげる場面になった。

後ろ直蹴りの蹴りの引きが スピードや安定感を得るためにはとても大切である。

そんな見本も容易くかっこよくできてしまう。

 

痛みなどの不具合も容易く整ってしまう。

もちろん筋トレのパワーも 十分に発揮してくれる。

全身の血流がとても良い状態なので 熱い体、動ける身体、痛みを解消する身体なんだろう、 何事においても 凄いパワーが出るのである。

稽古が終わってからも五つの原田式ザコザーラ足軽はつけておいた。

で、今もつけているって訳。

 

原田式ザコザーラ足軽ご希望の方は下記のショップでお願いします。

https://sokukenhou.base.shop